【書道作品紹介】~シャンチー(象棋)を詠んだ作品~

その他

シャンチーのアジア連合の秘書長林関浩さんが集められた≪シャンチー(象棋)を詠んだ≫書道作品を紹介します!

林さんのまとめているものにはもっと多くの作品がありますが、その一部を今回は紹介させて頂きます!どれも素晴らしい作品ばかりですので一つずつゆっくり鑑賞して頂ければと思います!(*´▽`*)

林関浩さんの作品

林関浩さんの作品は内容も素晴らしいです!!

シャンチーと書道を愛している林さんの思いのこもった作品です!!

林さんの所蔵作品

インドネシアの胡素丹さんはシャンチーを詠む書道展の成功を祈った作品を書かれています。
















○おわりに

様々な書体で書かれた作品はどれもとても素晴らしいです!

この全てがシャンチーを詠んだものと思うととても素敵ですね!

林さんの元にこれからももっと多くの作品が増えることを祈っています(*´▽`*)

ちなみに作品は常に募集中とのことですので、興味のある方はご連絡をお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました