シャンチー(象棋)快速トーナメントに行ってきました!

ニュース

日本シャンチー(象棋)協会で開催された快速トーナメントに行ってきました!

快速トーナメントは、A級では井上奈智さん、B級では城戸弘斎さんが優勝されました!

優勝された井上さん、城戸さん、本当におめでとうございます! (*´▽`*)

試合情報

○持ち時間

10分+5秒

○入賞者

【A級】

1位  井上奈智

2位  坂本進

3位  楊帆

【B級】

1位  城戸弘斎

2位  熊野和伸

3位  小川比呂士

○試合の様子

(左の右:B級優勝の城戸弘斎さん、右の左:A級優勝の井上奈智さん)

私はいつもなら試合に参加するのですが、今回は審判員と運営補助をさせて頂きました!

みなさんの試合を観戦するのもとても楽しいです(*’▽’)

○表彰式の様子

(左:左から小川さん・城戸さん・山田さん・熊野さん、右:左から楊さん・井上さん・山田さん・坂本さん)

○試合会場の様子

会員総会

今回は快速トーナメントと合わせて会員総会も開催されました。

会員総会では来期の役員の選出及び活動方針などが審議されました。

この会員総会で私(中村千鶴)が来期からの理事長になることを承認して頂きました。 私自身はまだまだ未熟ではありますが、シャンチーを愛し、そしてシャンチーに対して誠実に、出来る限りの努力をして行きたいと思います。

同時に新理事会のメンバーや協会の運営に携わって頂く委員会のメンバーの皆さまにはこれからも多くの力を借りることになると思います。メンバーみんなで協力し合い、より明るいシャンチー協会を目指して行ければいいなと思います(^^)

今後ともよろしくお願いします!

○記念撮影

(引退される小熊理事長、山田事務局長にお花が送られました)

山田さん、長い間お疲れさまでした!(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました