「2019上海友好都市招待戦」写真集

その他

「2019上海友好都市招待戦」での一コマです。

試合後にアジア選手権フィリピン代表の王鏗選手と検討をしました。そして空き時間に快速で一局(*´▽`*)

お願い事を書くと叶うらしいので、「日本シャンチー界の発展」をお願いしてきました。私が書いている姿をニヤニヤと田中選手と可児選手が見ています。

昔科挙の試験で使われた試験用ブースです。ここで試験を受けます。

もう一枚は可児選手とベトナム選手との記念撮影!(仲良し感が素晴らしい)

記念にもらったポロシャツがとても大きかったのですが、せっかくなのでみんなで着て写真撮影、そしてお土産(記念品)は文鎮(とても重い)と筆立てとUSBでした。(これはもう書道をやるしかない!)

一枚目はカナダの選手と私の試合後の一枚、二枚目は私とフィンランドの選手と可児選手、ロシアの選手との一枚(フィンランドの選手は日本語を勉強しており、一緒に開局の局面を研究をしている時に「ここは私の必殺技があります!!」と言うので「何々!?」と聞いたら「秘密です!敵に塩は送らない!」と言われ、日本語上手ですね~!と話しが盛り上がりました!(←でも結局聞いたら教えてくれた。)私が一試合目にあたり負けたドイツ選手と彼が二試合目にあたり、試合前に「あなたのために頑張ります!」と言ってくれました!仲良くなれてとても嬉しいです!)、そして三枚目は日本チームと上海チームとの一枚

閉会式での一枚、7位に入賞した田中選手

そして最後に、田中選手、入賞おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました