新年のご挨拶(*´▽`*)

その他

(写真タイトル「私は自分より大きいオブジェが大好きです!」)

みなさま、あけましておめでとうございます!!

去年はブログに遊びに来て頂き、本当にありがとうございます! 訪問して下さった方々のおかげでブログを続けてくることが出来ました! (←概ねモチベーションの問題…笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

はじめに

〇はじめに

私にとって去年はとても色々なことがあった一年でした。

例えばこのブログを始めたこと、これも私にとって大きなチャレンジでした。

このブログでは私のまわりのシャンチー仲間のみなさんがとても積極的に記事執筆等の活動を応援して下さっています!このことには感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんからの記事提供があってこそのブログなので、まわりの方が応援して下さることはとても有難いことです(^^)そしてみなさんにご協力頂くことで、ブログの記事も、私ひとりで執筆するよりも内容がより充実します(わーい)!!

シャンチー仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

〇悩みもありました

また、去年はシャンチー(象棋)を選手として続けて行くかどうかもとても悩んだ一年でした。シャンチーを指す環境や自分のモチベーションの問題等で多く悩むことがありましたが、結果的には今年も頑張ろうと言うまとめになりましたので、選手としても頑張って行きたいなと思います!(←まとめが雑だった)

目標

〇今年頑張って行きたいこと(*´▽`*)

・新しい開局を積極的に試してみる

・シャンチーの普及イベントに積極的に参加する

・シャンチーの研究会(中・上級者向け?)を定期的に開催する

・シャンチーの入門者向けの集まりを定期的に開催する

・シャンチーのオープン大会を開催する

・ブログの更新を頑張る

以上

昨日の記事で力を使い果たしたので、今回はこんな感じで…

今年をゆる~くはじめようと思います(*´▽`*)

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました